The Threads of My Name    ~ truth, hope and... ~

The days of weaving a tapestry with my feathers



スポンサー広告 |

Circle


想像もつかない毎日が 音たててやってくる!

一緒なら無敵の毎日が 音をたててやってくる!


それぞれの引力が違えば 広がっていく 世界はもっと・・・


go for it! /Dreams Come True




嬉しい 嬉しい 嬉しい!


全身の暴力的な喜びを 

押さえつけるのに、必死やった

そして、それを押さえつける行為さえ、

また、喜びやった


なに、これ?? へんなの。


誰かを透して、

こんなにもくっきりと、浮かび上がる



この名前の付かない胸の温かさが、

今は泳ぐみたいに気持ちいいから、

浮かんでいようっと

流れていようっと


こんな風に気持ちのいいことは、

とってもいいものを運んできてくれることになってる


昔からずっと



Okay, go for it!



徒然なるままに |
| HOME |
