The Threads of My Name    ~ truth, hope and... ~

The days of weaving a tapestry with my feathers



スポンサー広告 |

武装解除

恋は 昨日よりも美しい夕暮れ

恋は 届かない哀しきテレパシー


恋は 待ちきれず咲き急ぐ桜

恋は 焼き付いて離れない瞳


蝶々になる 

君のいたずらで

ただ朱く かたちなき夢を 染めていくような夕暮れ


恋は 迷わずに飲む不幸の薬

恋は ささやかな悪魔への祈り


こだまする 君の囁きが

ただ朱く かたちなき夢を 染めていくような 夕暮れ



武器を捨てて僕はここにいる

まぶたの内側で生きている

くすぐる風に運ばれるまま

ながめた夕暮れ



恋は 昨日よりも美しい夕暮れ

恋は 届かない哀しきテレパシー


蝶々になる

君のいたずらで

ただ朱く かたちなき夢を 染めていくような夕暮れ


恋は夕暮れ / スピッツ


IMG_0010-9_convert_20090515232615.jpg





徒然なるままに |
| HOME |
