The Threads of My Name    ~ truth, hope and... ~

The days of weaving a tapestry with my feathers



スポンサー広告 |

Let it out


ここ何年か、外でよく泣いてる。

大抵、ひとりで。

ぼろぼろぼろぼろ、涙は止まらないので、止めないようにしてる。


ぼろぼろぼろぼろ、昼間でも夜でも、

我ながら呆れるぐらい、泣きながら歩く。

ぼろぼろぼろぼろ、泣きながら、電車に乗る。


涙は、止めたくない。

涙ぐらい、止めたくない。


みんな、自分のことで精一杯でよかった。

誰も、気付かないから。


声は出せないけど、涙がぼろぼろ流れるくらいは、大丈夫。


いや、


気付いてても、そっとしておいてくれて、ありがとう。

ほんの少し、気遣ってくれて、ありがとう。


あったかいのだ。



徒然なるままに |
| HOME |
