The Threads of My Name    ~ truth, hope and... ~

The days of weaving a tapestry with my feathers



スポンサー広告 |

Reality


「体験しなければ分からない、なんてことは決してない」



わたしはぺらぺらで

それと反比例するように


わたしと世界を隔てる氷は 想像できないぐらいに厚かった


わたしは氷を割って 水に触れることすらできずに

ただ何となく満足げに得意げに氷上をつるつると滑ってるに過ぎなかった


氷を割って 心臓が止まってしまうほど冷たい水に溺れてみたいと

できもしないのに そう思っていた



できもしないくせに・・・

なにひとつ わかるわけなんてないくせに・・・

想像すらできないくせに・・・



でも そうじゃないと

「体験しなければ分からない、なんてことは決してない」と 何度も 言ってくれた



それで十分や

わたしにも 何かできることがもしかしたらあるのかも知れないと思えるだけで 十分


それに気付いただけで 「何もできない」 と思ってるよりはほんの少しは

なにかに 絹の糸ほどでも 近づいたような気がした



行け


全方位 どこへでも


ただ 一歩を踏み出せ



そこに 何もなくても


そうする以外は どっちにしても 何もないんやった





ホメオパシー |
| HOME |
