The Threads of My Name    ~ truth, hope and... ~

The days of weaving a tapestry with my feathers



スポンサー広告 |


      今、君に贈るよ

      気に入るかなぁ? 受け取ってよ

      君とだから  探せたよ


      僕の方こそ ありがとう


                     GIFT / Mr. Children




大丈夫

そんなに準備をしなくても大丈夫


ちゃんと ここに全部ある

そう 教えてくれたんやんみんなが



泣き叫んで 喚き散らして 何度も破り捨てた

胸が張り裂けて すべてを罵倒して 世界で一番自分を嫌悪した





      長い間君に渡したくて
    
      強く握りしめていたから

      もうぐちゃぐちゃになって 色は変わり果て


      お世辞にも綺麗とは言えないけど





やっと 会える

もう なんであんなにもあの人に会いたかったのか

忘れてしまった


それが 涙も出ないほど さみしい


でも それでもいい それでもいい

そうでしか ここにはいられなかったんやから 





      降り注ぐ 日差しがあって

      だからこそ 日陰もあって

      そのすべてが意味を持って 互いを讃えているのなら

    
      もう どんな場所にいても
    
      光を感じれるよ





やっと あの人に会える


ずっとずっと 贈りたいものがあったんや


何度も何度も包み直した

ほんとうに喜んでくれるやろうかって 毎日毎日 

包み直さない日は たった一日だってなかった


あの人が 惜しげもなく与えてくれた 

私の暗闇を一瞬にして照らす あのやさしい光のお礼に





      今 君に贈るよ

      気に入るかなぁ? 受け取ってよ

    
      君とだから  探せたよ


      僕の方こそ 


      
      ありがとう








未分類 |
| HOME |
