The Threads of My Name    ~ truth, hope and... ~

The days of weaving a tapestry with my feathers



スポンサー広告 |

2008.12.31


どうやら、今年ももう終わるらしい・・・


いやぁ・・・ほんとに素晴らしかったな・・・今年もまた。


今年も、夢がいっぱい叶った。

このブログもそう。


素晴らしい人たちに、いっぱい出会った。

得難い経験を、山のようにさせてもらった。

ずっと知ってたのに、新たに深く出会った人もいた。


すげー、人生スゲー と思う。


すべての人に、感謝しています。

ありがとう。


出会えて、本当に幸せです。



そして、誰よりも、わたしに。

知らなかったわたしに、あらゆる事を透して何度も何度も出会った。


来年も、こうして何度も何度も出会おう。

その次の年も、その次もその次も・・・

死ぬまで、一緒に生きよう。


「死ぬまで生きる」とは、文字通り死ぬまで生きることなんや。

すごいことやな・・・それは。

本当は、自分で死ぬ事なんてでけへんねやと思う。



だから、大丈夫。


わたしが心を込めて見つめるなら、

そこには必ず、道ができる。

だから、怖がらないで、歩き続けようと思う。





徒然なるままに |
| HOME |
