The Threads of My Name    ~ truth, hope and... ~

The days of weaving a tapestry with my feathers

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今、自分に言え!



「私は全然あかん。全然頑張ってへん。」


と、言うことの方がきっと、

楽なんやな。


「まだまだや」と、言うことの方が、楽。


じゃぁ、いつ?


今頑張って無くて、一体いつ頑張ってると言えるんやろう。


未来とは、きっと今ばっかりや。


「頑張ってない今」の積み重ねは、


「頑張れなかった未来」しか生まない。


誰に 「あなたは頑張ってるよ」 と言われても、

どうしようもない。


私に一番言って欲しいんや。


「私は今めちゃくちゃ頑張ってる」って。


そう言うことが、どれだけ難しいか。



難しくて、時間がかかることの方が、大事なことが多い。

・・・じゃぁ、敢えて行くやろう。


色んなことが、ほんまにまだまだや。

何にも、逆に解らなくなった程や。


でも、私は「今」頑張ってる。

色んな葛藤を見つめるだけでもいい。

こうして、文字に変換するだけでもいい。


誰に何と言われようと、


私はめっちゃ頑張ってる。

今から、そうして生きていくんや。



頑張ってる自分になんて、永遠に会えない。


振り返ることなんて、できない 「今」 頑張ってるんやもん。


スポンサーサイト

徒然なるままに | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パズル | HOME | Intuition>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
