The Threads of My Name    ~ truth, hope and... ~

The days of weaving a tapestry with my feathers



スポンサー広告 |

Intuition


愛する友人が 父親になった。



私が疲れ果てて、仕事を終えて向かった先には、

あったかい、わが家のような笑顔が待ってた。


一瞬にして、弛む。

わたしが外に広がっていった。

彼らに溶け込んで、何乗倍にも拡大したと思った。

いつも 「わたしは欠けている」 と気付かされる。

・・・そして、それでいいんやと。

この子たちが、いるから。


わたしの、一部。

みんながみんなの一部。


おめでとう。

あなたは、人を幸せにできる人です。


二人が、引き合っていくのを長い間傍でみてたよ。


人と人が、「結ばれていく」 ということを、想って

本当に感動した。


糸が、もつれ合うように 絡まり合うように 固結びされるように

それがもし、きれいじゃなくても、始まりと終わりが分からなくても。


あなたの中に、未来をみたよ。

確実に繋がっていく、未来を。


家族が増えていくということ、自分だけじゃないということ。

それはきっと、自分は欠けていて、

そして想像もできないくらい大きななにかの一部やと気付くための、

ひとつのかたち。

太古から、ずっとずっと繋がってきたんや。


彼は、実感がないと云いながら、もう以前の彼じゃなかった。

前よりもずっと、幹を太くして

未来を みてた。


大丈夫。 見えなくても、ちゃんとその下には

驚くほど立派な根っこが伸びていってる。

音が、聞こえるほどやった。


上手に飛べなくても、いいよ。


ひとつずつ、ひとつずつ、果てしなく、

あなたがいなくなっても、あなたのその子が。



まだ握りこぶし程のあなたのその子に、

いつか会えると云うことがもう、わたしの未来になる。



Who knows if you are ready....

Listen to your heart.

Trust and follow your intuition.

You already know everything.

And you are the everything.

You know that.



With lots of love xxx




徒然なるままに | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今、自分に言え! | HOME | バベルの塔>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
