The Threads of My Name    ~ truth, hope and... ~

The days of weaving a tapestry with my feathers



スポンサー広告 |

スノーボール

球体の中で、勢いよく舞い上がる粉雪


くるくる くるくると、目的もなく漂う


そして、一瞬の静止のあと


ゆっくり・・・ゆっくりと・・・・

みんな、同じ方向へ

落ちていく

落ち着いていく


settle down


混沌と秩序




一度収拾もつかないほどに舞い上がれと

言われたんや



そして、待ちなさいと




絶対にひとつの方向へと導かれる


絶対に




何度も舞い上がる


何度も何度も



そうして何度舞い上がろうとも


そこにしか行きようのない場所へと


みんなで収束していく



あなたがいてよかった


あなたが笑うから

わたしはちゃんと舞い降りていると、わかるんや




徒然なるままに | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生きてるだけでいい | HOME | Brilliant>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
