The Threads of My Name    ~ truth, hope and... ~

The days of weaving a tapestry with my feathers



スポンサー広告 |

Will

なぜいつも、このままずっと続くと思ってしまうんやろう。

なぜいつも、次の瞬間にはもう今なんてどこにもなくなるってことを忘れてしまうんやろう。

安心しきって、手を、つないでしまうんや。

今が、ずっとずっと続くと思ってた。


今は続かない。

今じゃない今が永遠に続いていくんや。


止められない。


もう、気の遠くなるぐらいの太古からはじまってしまってる。


誰にも、止められない。


享受するしかないんやろう。


すべては決まってる。


こんなに痛く苦しいと、もし分かっていたとしても、

でも私は、この人達と出会おうと思ったんやろう。



私はいつも距離感が掴めない。


どんなに気をつけても、もう大好きになってしまうんや。






徒然なるままに | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Metamorphosis | HOME | まちがいをおそれない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
