The Threads of My Name    ~ truth, hope and... ~

The days of weaving a tapestry with my feathers



スポンサー広告 |

I'll let you go


わかってる、わかってる

と、呪文のように唱え続ける


そう、そんなことはわかってるんや 

頭では


でも、心は1ミクロンも動かない頷かない湿らない


ばらばらになる


「嘘」 ではなかったんやね

ただただ見間違えるほどに完全に同時に

それは起こっていたんや

全く同時に

私がどっちを見ているかだけやった


同時に起こっていると交互に認識し続けることは

本当に混乱して消耗します

訳がわかりません

上下がまるでわかりません

まるで海中で一回転をしているよう


でも・・・

大好きなんやった 海中でする一回転、わたし

フリーダイバーみたいに裸で優雅に舞えたらいいんやけどなぁ


揺られていたら、いいこともたまにはあるから

腐らずに、波にのまれてヨシ!


逝ってヨシ!!






徒然なるままに |
| HOME |
