The Threads of My Name    ~ truth, hope and... ~

The days of weaving a tapestry with my feathers



スポンサー広告 |

Looooop, again

この世のエアコンを全部いっぺんに

ズルとかなんもなしで

ほんまにみんなでいっせーのーでーで消したら

地球の温度何度下がるか誰かやってみてくれ

データ出してみてくれ


とクーラーのガンガンにきいた地下鉄の中でキンキンに冷やされながら

頼んでみる


このアホみたいな循環からなぜ逃れられない?

とクーラーで管理されたこの部屋から送る


なにが現実?


目ん玉のゼラチン部分も吐露けそうな熱風の吹き荒ぶ筒状の乗り場から

暗闇を直走るヒンヤリサワヤカな地下鉄道に飛び乗る


どっちが現実?


さっきまで目ん玉吐露けかけてたのに私の球体は一瞬にして形状を取り戻す



「どっちもや」っていう答えを聞きたくない日もあるよね


どっちか決めたい 

今日は


国家の中で生きてるんやから






徒然なるままに |
| HOME |
