The Threads of My Name    ~ truth, hope and... ~

The days of weaving a tapestry with my feathers

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Golden June



大事なことばを 何度も言おうとして

吸い込む息は 胸の途中でつかえた


どんな言葉で きみに伝えればいい

吐き出す声は いつも途中で途切れた



きみの願いと ぼくの嘘を合わせて

六月の夜 永遠を誓うキスをしよう


そして夜空に 黄金の月を描こう

ぼくにできるだけの 光を集めて


光を集めて・・・



黄金の月 / スガシカオ





・・・それでも それでも

何度でも 何度でも 何度でも

想像もできなくても それでも 行くのでしょう


あなたとわたしの一歩は 遥かにちがくても

歩く度に 遠ざかろうと


それでも


行くしか 無いのでしょう


どこに向かっているかも 分からずとも

もし向かうという行為が この世に存在するのならば


私たちはそれに向かっているということなのでしょう


分からずとも


何も 分からずとも 

わたしは あなたの夢を見たし


今も右が 熱い


ふたりが振り返った瞬間を 奇跡と呼ぼうと思います



スポンサーサイト

徒然なるままに |
| HOME |
