The Threads of My Name    ~ truth, hope and... ~

The days of weaving a tapestry with my feathers

スポンサーサイト


スポンサー広告 |


「ここから出して」 と、私のこの子はずっと言ってる。


もっと広いところへ、出してって。

出しても出しても、この子は言う。

「ここは狭いよ、私を外に出して!」って。

ここはもういいって。

苦しいって。


「こんなに狭いよ。知ってるでしょう?」

って、出しても出しても、この子は泣きながら言うんや。
ずっとずっと、泣きじゃくってる。

いつだって助けてあげたいのに。

『どうして欲しいの?』 と、たまらなくなって聞くと、
いつも決まってこう聞き返される。

「あなたはどうしたいの?」
そして、「私は、あなたの望むことしかできない」と。


この子には、ほんとに 謎 なんやろう・・・
こんなに限定されてる私が。


「あなたには、すべてを叶える能力があるのに」って。
「行きたいところへ行き、したいことをし、なりたいものになれるのに」って。
「あなたが望めば、叶わないことは何もないのに」って。


「知ってるでしょう?」

「そのために生きてるんでしょう?」



どんな人になりたいですかと聞かれたら、
私は迷わず 『この子になりたい』 と言うやろう。


スポンサーサイト

徒然なるままに | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Ex-press | HOME | 偉大なる隣人>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
