The Threads of My Name    ~ truth, hope and... ~

The days of weaving a tapestry with my feathers



スポンサー広告 |

午前4時やって・・・



いい、いい。いいのだよ。

なにをしたっても、いいのだよ。


(マジで?!)


嘘つきで、ごめんなさい。


自分では周到にピカピカ縫いつけながら、

「きれいねっ」と、あなたに言って欲しくて。

あなたに、言って欲しくて。



あなたに、言って欲しくて。

笑って欲しかった。

心臓が飛び出るほどの、さっき食べたものが出てくるかと思うほどの

生々しさを、馬鹿みたいに甘い嘘で・・・

もったいない。

知ってた?


わたしは知ってるよ。

引き受けられるほどに、わたしは大きくなれるやろうか。

なににこんなにも、堰き止めなければならないほどに

鬱屈しているのか。


もう、やめてもいいですか?


困ってもいいの?


だって・・・知ってるくせに・・・あなたも嘘つきよね?

馬鹿みたい。



今がおかしいのか。

いつもがおかしいのか。


今感。

生きてる感。



いいきぶんじゃぁぁぁぁぁぁ~!!!




徒然なるままに |
| HOME |
