The Threads of My Name    ~ truth, hope and... ~

The days of weaving a tapestry with my feathers

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

your flowers


今 僕のいる場所が 探してたのと違っても

間違いじゃない

きっと答えは ひとつじゃない

何度も手を加えた 汚れた自画像にほら

また12色の心で 

好きな背景を描き足していく


Any / Mr. Children



ひとつの言葉しか浮かばない


あなたと過ごした 今夜に

あなたの幸せな 笑顔に

あなたの私を掬いあげてくれる 両手に

あなたと共に歩いた ぐちゃぐちゃに輝く日々に

あなたと 出会えたことに

あなたが生きてきた 素晴らしき日々に

あなたが 生まれてきてくれたことに

あなたが存在するために総動員された すべてに



ありがとう



何度も泣きそうやったわ

・・・幸せで


そして もしそこで私が泣いても

あなたはそっと胸をあつくして

ただ 傍にいてくれることを

わたしは 知ってた





スポンサーサイト

徒然なるままに |
| HOME |
