The Threads of My Name    ~ truth, hope and... ~

The days of weaving a tapestry with my feathers



スポンサー広告 |

ほんとは違う。

分かったようなことを言う自分が一番嫌いなんやろう。

だから口数の少ない人に惹かれるんや。

話さないことは、賢明やと思う。

私達は、ただでさえ愚かやのに、
これ以上さらけ出すなんて馬鹿げてる。

自分の愚かさを露呈してまで、外に出す必要はない。



でも、それでも言いたいことがあるんや。

何万回後悔したかわからん。

・・・そうしてしか分からないことがある。


嘘を付くことが一番嫌いやのに。

花


ほんとのことを言わないことが嘘を付くこと?

みんな自分の好きなこと言ってんのに。

ただ、目の前にいる人が笑っていて欲しいだけやのに。

・・・嘘が、ほんとのこともある。



自分が嘘を付いてないと分かる?



嘘を付くことが一番嫌いや。

何を守ろうとしたんやろう。


嘘を付くことが嫌いなのは、嘘つきやからや。

過敏に反応して、自分が発した言葉の中に
嘘がないか、チェックしないと不安なくらい、
本当は嘘つきなんやろう。

気持ち悪い。


ごめん。






徒然なるままに | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<せかい | HOME | トシヲトル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
