The Threads of My Name    ~ truth, hope and... ~

The days of weaving a tapestry with my feathers

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はじめました

やっと、念願のブログを始めることができた。

たくさんのことが今私の周りで動き出していて、始めるなら今しかなかったのです。きっと。



大切な仲間がたくさんできた大好きやった会社を先月いっぱいで辞めて、
もう2週間が過ぎた。



今日は本当に徒然なるままに・・・

昨日は・・・たいへんやった。
畳がびしょびしょになるかと思った。
ボロボロボロボロと、涙が出た。
こんなにもまだ出てくるんやと思った。
自分の中身が変形するかと思った。
もの凄い力で揺さぶられ、引っ張られ、ねじれた。

なんで・・・かは、わからんかった。
どんな気持ちでわたしはあの人と話したんやろう。
でも、ただあの人が自分の中でこんなにも
未だに巨大で微細な存在で、
私の細胞の隅々にまで分かちがたく入り込んでいるんやと、
知った。

知るということは、こんなにもヒリヒリと、むき出しの皮膚みたいに
痛いことなんやね。

・・・痛くなくなるまで、きっと痛い。

こんなに時が経っても感じるこんな痛みも、
全部全部、
これから色んなことがある度に感じるあらゆる感情も、
全部全部、
わたしとあの人との恋愛なんやと思った。

どれだけ薄めていっても絶対に無くならない、なにか。

・・・だから

恐れず、いこうと思った。

図3

スポンサーサイト

徒然なるままに | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Natrum muriaticum (nat-m, ナットムール、塩) | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
