The Threads of My Name    ~ truth, hope and... ~

The days of weaving a tapestry with my feathers



スポンサー広告 |

光は闇に


言葉にしたくない


この四角の濃淡に詰め込んだ瞬間に

失う魔法が綺麗すぎて

ただただ霧散させておきたい


でもそれでも覚悟して文字にするのだ


それは痛くドロドロの矛盾をたっぷりと含んで

いつもせせら笑うかのようであるけれども

そうすることでしか

渡せないものがある

伝えられないものがある


そうして満身創痍で伝えてもらってきたから

そうすることでしか受け取れなかったから


伝わりますように


この濃淡からどうしようもなく漏れ出て流れ出て霧散して

心の粒子まで


伝わりますように




徒然なるままに |

情熱


その火を絶やさぬように

この湧き上がる喜びと笑顔を燃料に

燃やせ 燃やせ


今日は空がきれいで

それだけで生きていけそうな気がした


空がそこに 海がそこに 緑がそこに ただいてくれるなら

それだけで 嬉しい

私の心をそのまま映してくれるどこまでも澄み渡る 愛する親友


私はちっぽけやけど

どうしようもなく情けなくもあるけど

美しさに打たれ痛むこの胸があるなら

もう それでいいじゃないか


私の全ての源がどこから来ているのかを

じっと見つめ ぐっと離さなければ

もうどんなにぐちゃぐちゃでも いいじゃないか


その火が燃えている限り

私は生きているやろう

温かく生かされているやろう


思うように 光の射す方へ 進め


ありがとう ありがとう




徒然なるままに |
| HOME |
