The Threads of My Name    ~ truth, hope and... ~

The days of weaving a tapestry with my feathers



スポンサー広告 |

no beginning, no end

なんなん

なんで知ってんの?



なんでもうすぐ梅雨が終わって

ギラギラの夏が来るって


知ってんの? 蝉


まだ雨降ってたやんか


なんで一気に鳴き出すの? 今日



わたしやったら、

8年も待ったんやったら

あと3年はびびってあんな風には鳴けん

あんなに命削るほど 全部では


蚕も、時がきたら一気やった

そのために産まれてきたと、一心不乱を体で象形し



今 賭ける



賭けにもならんか・・・


始まりも 終わりも なにもないのんか



わたしも喉腫らしてる場合ちゃうな

鳴かななぁ


私にはあと何年もあるから~なんて・・・なぁ、


ないわなぁ・・・

今しか

ないわなぁ・・・


蝉に云わしたらなぁ・・・








徒然なるままに |
| HOME |
