The Threads of My Name    ~ truth, hope and... ~

The days of weaving a tapestry with my feathers



スポンサー広告 |

Loop


疲れ果てた思考と聴覚を引き摺りながら

私と類似の法則で結ばれる真っ暗闇をひた走る地下鉄から降りれば

似た思考と聴覚を引き摺った人人と浴びるように擦れ違う


不意に襲われる 閃光=言葉


みんな全世界全宇宙とこんなに全身全霊で調和しようと溶けて

流れ出して拡散して放射して射抜かれて侵入されて溶かし込んで受け入れていたんやね



あぁ、いとしいな


境目が 溶けて 痛いな


どうしたらいいんやろな



分からんことしか無いはずやったのに私はいつから

何かを分かったり知ったり していると はしゃいでいたの

月あかりではなく 蛍光灯の下で 


なにもない 行く以外は

いかなな わからんねんな な







徒然なるままに |
| HOME |
