The Threads of My Name    ~ truth, hope and... ~

The days of weaving a tapestry with my feathers



スポンサー広告 |

It flows


あぁ、気持ちよかったな・・・
 


へぇ~っと思うな

体を動かすのは気持ちいいな

体がびっくりするぐらい熱くなって 汗がじゃーじゃー出る

じゃーじゃー


『ココチヨイ ヒロウカン』

とはこの事だな

ココチヨイ し なんだかんだでヒロウしてるな



ここ数ヶ月は、体を動かしてる場合じゃなかった

体を・・・


一日中、座って眼と眼と眼と頭と指を動かす

カタカタカタカタカタカタ・・・


でも、先輩たちがタイプする音は好き

迷いが無くって、安心する


わたしが  カタカタカ・・タカタカタカ・・・タ・・・・・カタ・・・?カ・・・?・・・・・・

なら、

彼女たちは  カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタッカタカタカタカタカタカタカタカタカタッカタカタッカタカタカタッ♪

惚れ惚れするな

彼女たちの美しい英語にも 惚れ惚れするな

ぜったいに怒られるけど、しばらく後ろでずっと見ていたいな


素敵な人は いっぱいいるな

『タカネノ ハナ』

・・・美しいと思うんやなぁ・・・

うらやましいとかじゃなくって?


いや、

もう見てる場合ではない

get involved!

巻き込まれろ、ばか




そうそう、なんとクロッカスが咲いた

ぱかっと

この頃の雨と暖かさにぐにゅぐにゅとさそわれて



「遅刻するー!!」と焦って閉めようと思ったベランダの外に

見慣れないなにかの気配が・・・


2度見・・・どころか3度見した


「!!!マジで?!もう?」


全身の力がふっと抜けて、それと一緒に「遅刻」の文字も消えた



妖精か?

淡い青紫と快活な黄色の



ふわりと なにかが宿ってた

ほんとうに ふわりと 



あぁ、はじまってしまった・・・



大すぺくたくるショウが!



おいおい会社に行ってる場合か!!!




いや、




もうとっくにはじまってるか・・・・・


太古の太古の太古からずっとずっとずっと



それを 『今』 というのか





徒然なるままに |
| HOME |
