The Threads of My Name    ~ truth, hope and... ~

The days of weaving a tapestry with my feathers



スポンサー広告 |

My feathers



そうじゃない




なんで? こんなにも自然なのに



羽根が生えてることすら気付かないぐらいに

何の重さも感じないのに


花が咲くときの あの微かな音さえ聞こえないぐらいに

無音なのに



こんなにも暴力的に 何に翻弄されてるの?




そうじゃない




「想像してみる」ということすら 思いつかないぐらいに

果てしなく壮大なものに


わたしが知ってるなにかと比べることもできないぐらいに

大きな 大きな 渦に


地球が回ることさえ それのほんの一部なぐらいに



わたしは小さすぎて 何もきこえない

何も 感じない




本当?




それしかないくせに


あまりにも無力で 何も持たないような気になる



でも そうじゃない 絶対に




呼吸のように あまりにも当たり前に

生きることに直結してる



いや

呼吸がそれや


あの花たちが


あの唄が


あの雪が


この言葉が


それや




ただ愛してると言いたい

いつも




徒然なるままに |
| HOME |
