The Threads of My Name    ~ truth, hope and... ~

The days of weaving a tapestry with my feathers



スポンサー広告 |

no w here


守ることが 守らないことやったり

嘘が ほんまやったり

見ないことが 見ることやったり


混乱する 本当に


うまくやることこそが 大失敗であったり

誰かを傷付けることで 自分が一番傷ついたり

大嫌いなのに 大好きとか

全然したくないのに 我を忘れて夢中でするとか

泣きたいのに 笑ってるとか

笑ってるのに 酷く怒ってるとか

そうなのに そうじゃないとか

ここにいるのに いないとか


こんなん もうこれ以上 どこにも行けないとしか思えないのに

こうすることでしか どこにも行けなかったりする


絶対に隠さないといけないのに 早く見つけてくれと懇願していたりする


             ここ


じゃぁ もう少し深く潜ろうと言う人なんやった

ひとりでは 到底潜れないところに


少しずつ 息を吐けと


大丈夫やと


ここにいるからと




ホメオパシー |
| HOME |
