The Threads of My Name    ~ truth, hope and... ~

The days of weaving a tapestry with my feathers



スポンサー広告 |

やらなくてもいい


みんながんばってるなぁ・・・・・すごいなぁ・・・・・・


世界は広くてびっくりする。


尻込みするぐらいの、広がり方をみせる。


ほんとにほんとに広くて、しかもどんどん膨張し続ける。


space


空間  宇宙   間隔   距離


こんな時は、いろんなことを全部忘れて、


思いっきり追いかけようとする。


見たくないちっちゃな自分


もっとほんとはおっきなはずの自分


誤解されてもいいよ


私の一端も届かなくても。


私の行間がある。


固定化させない、文字列が。


行間の中に文字列は溶けだす。


固定化なんてさせない。


そして、させるとしたら、それは私や。


「言葉は沈黙に・・・・」



ほんとはちっとも頑張らなくてもいい。


一日中寝そべって、空をながめてるんや。


一瞬で忘れるけど。



週末は、花火を見に行こうね。


あの爆発音が・・・・


内臓を抗いがたく貫いて、私の空洞を満たしてくれるよね。



徒然なるままに | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
